業界トップの経験豊富な中国語講師 業界トップの経験豊富な中国語講師

中国語は、その国の人と会って、沢山しゃべるのが一番の勉強。中国の文化や習慣も身に付きます。 まずは無料体験レッスンから/お申込みはこちら
中国語は、その国の人と会って、沢山しゃべるのが一番の勉強。中国の文化や習慣も身に付きます。 まずは無料体験レッスンから/お申込みはこちら

中国語教室HOME > 講師一覧 >

卒業された中国語教室の講師

※キーワードは、スペースをあけると絞込み検索になります

1ページ目

4,079件

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 13582
更新日時 2017/07/26
出身/日本語レベル 西安 / 上級
居住地 和歌山県 和歌山市
希望駅 最寄駅:難波
近鉄難波線:大阪難波
南海本線:難波 難波
生徒へのメッセージ
中国・西安市出身。西安在住時、TV局レポーターを務めた経験あり、現在和歌山リビングカルチャーセンター、和歌山県国際交流センター等で、講座開催中。 受講生は「全日本中国語スピーチコンテスト和歌山県大会」に於いて優勝など三年連続受賞。
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 13581
更新日時 2017/07/26
出身/日本語レベル 辽宁大连 / 上級
居住地 兵庫県 神戸市灘区
希望駅 最寄駅:六甲
JR神戸線(大阪〜神戸):住吉 六甲道 灘 三ノ宮 元町 神戸
阪急神戸本線:西宮北口 夙川 芦屋川 岡本 御影 六甲 王子公園 春日野道 神戸三宮
生徒へのメッセージ
初めまして、シャです! 今は大学院で化学の専門を勉強しています。同時に、自分の研究室の学生に中国語を教えています。 大学時代からずっと英語と日本語に興味を持ってて、自分の専門を勉強するとともに、言語の勉強もしました。外人として言語を勉強する経験をある程度持っていると思いますので、僕と一緒に勉強しましょうか!
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 13579
更新日時 2017/07/25
出身/日本語レベル 大連 / 上級
居住地 大阪府 大阪市生野区
希望駅 最寄駅:今里
近鉄難波線:大阪難波 近鉄日本橋 大阪上本町 鶴橋 今里 布施
近鉄奈良線:布施 河内永和 河内小阪 八戸ノ里 若江岩田 河内花園 東花園 枚岡 額田 石切 生駒 東生駒 学園前 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良
南海本線:難波 新今宮 天下茶屋 堺 浜寺公園 羽衣 高石 北助松 松ノ浜 泉大津 春木 和泉大宮 岸和田 貝塚 泉佐野
南海空港線:泉佐野 りんくうタウン 関西空港
大阪市営地下鉄御堂筋線:新大阪 西中島南方 中津 梅田 淀屋橋 本町 心斎橋 なんば 大国町 動物園前 天王寺 昭和町 西田辺 長居
大阪市営地下鉄千日前線:野田阪神 玉川 阿波座 西長堀 桜川 なんば 日本橋 谷町九丁目 鶴橋 今里 新深江 小路 北巽 南巽
生徒へのメッセージ
旅行が大好きのわたくしはタイやインドネシアなどアジアに中心にして様々な国に行きました。 人との出会いが好きなので、旅行や日本の9年間の生活のおかげで様々な国の友達を作っていただきました。 大学の時代から、個人的に日本人やカナダ人などの方に中国語を教えて致しました。就職してから仕事に中心して、教えることが二年間半ぐらいに中止して、今仕事もう落ち着...
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 10875
更新日時 2017/07/25
出身/日本語レベル 中国寮寧省 / ネイティブ
居住地 東京都 立川市
希望駅 最寄駅:高田馬場
JR山手線:恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 池袋
JR青梅線:拝島
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合 中井 鷺ノ宮 上石神井 武蔵関 田無 花小金井 小平
西武拝島線:小平 萩山 小川 東大和市 玉川上水 武蔵砂川 西武立川 拝島
生徒へのメッセージ
日本育ちなので日本人の考えを理解できると思います。中国語もなまりがなく発音がきれいです!とにかく楽しくやさしく教えていける自信があります、一緒に頑張りましょう!
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 13580
更新日時 2017/07/25
出身/日本語レベル 中国吉林省 / 上級
居住地 東京都 板橋区
希望駅 最寄駅:板橋
JR山手線:渋谷 新宿 目白 池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町
JR埼京線:池袋 板橋 十条 赤羽
東武東上線:北池袋 下板橋 大山 中板橋
都営三田線:白山 千石 巣鴨 西巣鴨 新板橋 板橋区役所前 板橋本町
生徒へのメッセージ
私は中国に行きたい、中国語がペラペラになりたい方々に、ただし中国語を教え、日常会話や及び最新の流行語などを教えて、中国語で楽しみたいと思う‼︎是非一緒に勉強しましょう>.<
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 12328
更新日時 2017/07/24
出身/日本語レベル 黒竜江省 / 上級
居住地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
希望駅 最寄駅:小竹向原
JR山手線:大崎 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 池袋
JR京浜東北線:上野 上野 秋葉原 秋葉原 東京 東京 新橋 浜松町 浜松町 田町 品川 品川 大井町 蒲田 川崎 川崎 鶴見 鶴見 新子安 横浜 横浜 桜木町 桜木町
JR湘南新宿ライン:池袋 新宿 渋谷 恵比寿 大崎 武蔵小杉 西大井 武蔵小杉 新川崎 新川崎 横浜 横浜 保土ケ谷
相鉄本線:横浜 平沼橋 西横浜 天王町 星川 和田町
ブルーライン:三ツ沢上町 横浜 桜木町
生徒へのメッセージ
自分は中国の一番北のところから参りますので、性格が明るくてしゃべりやすいと思います。中国語教師するのは初めてですが、皆さんと一緒に勉強したいです。アピールするのは苦手ですが、どうぞご気楽に勉強しましょう。
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 13577
更新日時 2017/07/24
出身/日本語レベル 河北省邢台市 / ネイティブ
居住地 東京都 中野区
希望駅 最寄駅:鷺ノ宮
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合 中井 新井薬師前 沼袋 野方 都立家政 鷺ノ宮 下井草 井荻 上井草 上石神井
生徒へのメッセージ
性格は優しくて明らかですが、勉強する時は学生にちょっと厳しいです。それに責任感も強いです。学生と一緒に頑張って色々勉強しましょう。毎日少しでも進歩して、いつか強くなれるでしょうね。
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 13576
更新日時 2017/07/24
出身/日本語レベル 浙江省 / 上級
居住地 京都府 京都市上京区
希望駅 最寄駅:今出川
京都市営地下鉄烏丸線:今出川
生徒へのメッセージ
新しい言語を学ぶことで、新たな世界に踏み込むことができ、他人が見えず華やかな風景が見られます。言語を堅苦しくミッションを完了するように学ぶより、自然に魅了された方が楽かと思います。
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 9658
更新日時 2017/07/24
出身/日本語レベル 中国遼寧省大連市 / 上級
居住地 福岡県 福岡市南区
希望駅 最寄駅:西鉄平尾
西鉄天神大牟田線:西鉄福岡(天神) 薬院 西鉄平尾 高宮 大橋 井尻 雑餉隈 春日原
福岡市営地下鉄箱崎線:中洲川端 呉服町 千代県庁口 馬出九大病院前 箱崎宮前 箱崎九大前
生徒へのメッセージ
私は明るくて、いつもニコニコしてます!よく友達からやさしいと言われました!    最初は生徒さんと友達をなりたい気持ちを持って、楽しく会話しながら、中国語を教えたいです! 家庭教師は興味としてやってきました。いろいろな経験がありまして、始めてるの方は安心してください。中国語を話せるまで一緒に頑張りましょう。ご連絡をお待ちしております。
この先生の詳細プロフィールを見る

中国語教室の講師

講師番号 / お名前 13573
更新日時 2017/07/24
出身/日本語レベル 山東省 / 上級
居住地 兵庫県 神戸市中央区
希望駅 最寄駅:春日野道
JR神戸線(大阪〜神戸):大阪 西宮 芦屋 三ノ宮 三ノ宮 元町 元町 神戸 神戸
阪急神戸本線:梅田 神崎川 西宮北口 王子公園 春日野道 神戸三宮
阪神本線:梅田 福島 野田 淀川 姫島 千船 杭瀬 大物 尼崎 出屋敷 尼崎センタープール前 武庫川 鳴尾 甲子園 久寿川 今津 西宮 香櫨園 打出 芦屋 深江 青木 魚崎 住吉 御影 石屋川 新在家 大石 西灘 岩屋 春日野道 三宮 元町
阪神なんば線:大阪難波 桜川 ドーム前 九条 西九条 千鳥橋 伝法 福 出来島 大物
生徒へのメッセージ
・4年間日本語教師の経験があります。常に分かりやすく、正しく知識ポイントを教えることを意識していました。 ・日本語教師をやりながら、学校の日本人の先生に3年ほど中国語を教えたことがあります。 ・言語は難しくないです。楽しく勉強しましょう!
この先生の詳細プロフィールを見る

1ページ目

4,079件